人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年スタート!!

新年になりました!

昨年末は大晦日までほとんど休みなく仕事でお疲れモードでしたがしばらくは
ゆっくりできそうです。

2016年を振り返ると気になる種に的を絞っての探索が多く脇道にそれてみることが
少なかったかなぁと思います。でも狙った種は結構成果が上がった年でした!
いつもながら結構歩き回って良いポイントを発見できたことが大きかったですねぇ。

思い返してみると春は北陸のちょっと良いギフ、梅雨時はゼフの乱舞、夏は北富士の
ムモンアカなんかが記憶に残っています☆ 2017年も昨年をなぞるようなメニューで
探索すると思われますが、飼育も含め新境地の開拓も忘れずに攻めていきます!

と言う事で、本年も当ブログを宜しくお願い致します(^^)

愛知のギフでも貼っておきますかね~。
2017年スタート!!_a0235150_7392442.jpg

Commented by ひかり at 2017-01-01 16:21 x
明けましておめでとうございます。今年も投稿を楽しみにしています。。ギフチョウ、私も福井県あたりに出かける予定です。
Commented by aisutorium at 2017-01-02 08:03
本年もどうぞ宜しくお願いします!シーズンが始まれば投稿も増えると思います(笑)今年もギフチョウからのスタートになりますが、たくさん足を伸ばしてギフチョウと戯れたいです!
by aisutorium | 2017-01-01 07:43 | Comments(2)

蝶のある生活を徒然なるままに


by BUTTERFLY BRINGS☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31