ブログトップ

BUTTERFLY BRINGS BETTER LIFE

rpsbetter.exblog.jp

蝶のある生活を徒然なるままに

産卵日和 ~順調に産卵~

いや~暖かいですね。そろそろ自宅周辺でもモンシロチョウが飛び出す陽気になってきました。
新成虫の出現もいよいよ本格的になってきそうです!

さて絶賛累代中のギフですが富士川ギフの産卵ピークです。現在3♀が産卵中ですが
80卵ぐらい産んでくれています!もう少し産卵数は伸びそうなので明日も頑張ってもらいましょう。
もちろん自分で飼育できる数ではないので蝶友様とシェアですね。
以前パンダカンアオイを購入してみたんですがそれにも沢山産んでくれました。
a0235150_15252476.jpg

他には新潟県六日町のギフも羽化。現地で採集したようなナチュラルな個体です。
やはり赤が上がっているギフはいいですね(^^)
a0235150_15284519.jpg

[PR]
by aisutorium | 2017-03-19 15:30 | ギフチョウ飼育 | Comments(0)

by BUTTERFLY BRINGS☆