人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更

当初の予定では明日、信州方面にヒメギフチョウ狙いで出撃予定だったのですが
どうも天気がよろしくないようで(明後日からは晴れるみたいですが…)。
しかたなくヒオドシチョウの発生木でも見に行くかと思っていたのですが
結局仕事が入ってしまい出勤になったのでした。。

まぁ毎年GWは仕事が多忙で休みもほとんどないので例年通りと思えばそれまでですが
結構下調べもして気合いが入っていた分がっかりですねぇ。
未開の地なので発生状況などは分からないのですが、今年は特に春が遅かったし
まだ発生してないんじゃないか?と自分に言い聞かせてみました。

さて出勤になった分はちゃんと休まなければいけません(笑)
月初めにもし休めたらトライしたいですね。
GWの最中、日帰りで信州遠征は酷な気がしますが「休み、天気、体力」の条件が許せば
出撃したいと思います。
by aisutorium | 2012-04-26 23:06 | Comments(0)

蝶のある生活を徒然なるままに


by BUTTERFLY BRINGS☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31