人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年もどうぞヨロシクお願いします

新しい年が始まりました!
朝から快晴で気持ちのいい新年です。

早速見た初夢は素早く飛翔するウラギンシジミ♀にほんろうされる夢でした…(^^)
年末に越冬するウラギンシジミに結構遭遇したのでその記憶が残っていたからか
今年は蝶にほんろうされる年になるのを暗示しているのか…(笑)
まぁどちらにしても今年も楽しく探索できればそれで良しです!

大晦日は相変わらず地図上で妄想探索をしておりました。
北は宮城県~西は滋賀県まで、、ちょっと範囲を広げ過ぎましたが年に1~2回
テンションが上がり過ぎて頑張っちゃうときがあるのでその時用に。。

さて昨年は皆さんのヘルプもあり楽しい探索を実現できました。
自分一人では辿り着けなかったり知らない場所を共有してくれたり、車を出してくれたり
気を使ってくれたり(笑)と。
今年もまたギブ&テイクで宜しくお願いします。自分も新鮮な情報を提供できるよう
「秘技、平日探索!」や「下見と称した本気探索!」を駆使して頑張ろうと思いますよ。

お正月なのでヴィンテージですが山梨県南端のかっこいいギフチョウでも載せておきましょう。
2016年もどうぞヨロシクお願いします_a0235150_9101294.jpg

by aisutorium | 2016-01-01 09:15 | Comments(0)

蝶のある生活を徒然なるままに


by BUTTERFLY BRINGS☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31